大回り(第14回)

月ヶ瀬口→島ヶ原(1)

イメージ 1
 
ポイントを抜けたところです。
 
 
 
長い長い島ヶ原までの道が始まります。
 
 
 
 
イメージ 2
 
意外に長い直線区間です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
おお、今までにないくらい直線が続いてます。
 
加茂以来じゃないでしょうか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
このまま島ヶ原まで続くか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
本当に島ヶ原まで直線の可能性が出てきました!
 
 
 
 
そう思っていた矢先に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
見事に裏切られました(笑)
 
 
トンネル出口で待っていたのはまさかのカント付き急カーブでした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
次は左カーブです。(進行方向、柘植に向かって)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
しかし、再び直線区間が出てきました。
 
 
このまま島ヶ原まで行くか?
 
 
 
次回へ続く
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved