大回り(第15回)

月ヶ瀬口→島ヶ原(2)

イメージ 1
 
湾曲カーブ…
 
 
見事に裏切ってくれました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ほんとに最後の最後でうっらぎりましたね(笑)
 
さっきのカーブの先にあったのは、なんと分岐器でした。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
安全側線が若干写ってます。
 
 
すごいカーブを切りながらホームに入線。
 
 
 
 
 

島ヶ原

イメージ 4
 
踏切を渡ると、そこは島ヶ原駅です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
いつからたてられてるんでしょうか…
 
 
かなり色あせてますが…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
今までと同じ、長いホームです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
対向列車と行き違いしてます。
 
 
ちなみに、こっちは1両なのに、向こうは2両だったのが腹立たしいです。
(けっこう混んでるんですよ、これでも(笑))
 
 
 
イメージ 8
 
 
整理券をゲット!
 
 
 
 
 
次回へ続く
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved