大回り(第12回)

やっぱりディーゼル、架線がなくても、大丈夫!

イメージ 1(タイトルの付けようがなく、かなり変な名前になってますが許してください)
 
 
 
 
 
連続カーブです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
6号 北前踏切
 
 
 
田舎ベンツが踏切待ちをしてますね。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
7号 新井踏切
 
 
 
奥にもう次が見えてますね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
8号 第二新井踏切
 
 
 
だから特発近すぎ(笑)
 
 
また左のが多方向警報機ですね。
 
 
 
イメージ 6
 
号外 湯蓋特発
 
 
 
これはどこに対する特発なんでしょうか?
 
 
看板が今までと違って黄色くなってますね。
イメージ 7
 
号外 湯蓋・西山特発
 
 
これまたどこの特発なんでしょう?
 
 
奥の小さく見える踏切のやつでしょうか?
 
 
イメージ 8
 
9号 湯蓋踏切
 
 
 
……さっきの特発と名前が一緒ですが、気のせいですよね?
 
右にいつも通り近すぎる特発がありますもんね。
 
イメージ 9
 
10号 西山踏切
 
 
 
どうやらさっきの特発はこれらの踏切用のもののようで…
 
 
 
決して号外ではなかったんですね。
イメージ 10
 
思えば、はじめて大回りした時は何も調べずに、「大都市近郊というくらいだから1時間に3本はあるだろう」と、とんでもない勘違いをしてここを18時に通ったんだっけ。
 
 
懐かしいです。
 
 
イメージ 3
 
11号 坂本踏切
 
 
 
 
また多方向警報灯ですか(笑)
 
 
次回へ続く
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved