大回り(第11回)

伊賀上野到着

イメージ 1
 
伊賀上野駅場内信号が見えました。
 
 
 
 
 
この駅では、どうやら右へそれる電車も存在するようです。
 
 
 
イメージ 2
 
11号 丸住踏切
 
 
カーブしながら鉄橋を渡り、その先にもうないと思われた踏切がありました。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
12号 三田踏切
 
 
 
これまたどこかで聞いたことのあるような名前で(笑)
 
 
っていうか、特発近すぎるでしょ?
 
 
イメージ 6
 
構内です。
 
 
 
架線がないというだけでかなりすっきりとして見えますね。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
6両なんかこんな山奥に来るのかな?
 
 
 
一応停車位置標はあります。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
なんていう電車でしょうか?
 
 
 
この駅で多数の乗客が乗ってきました。
 
 
 
 
 


イメージ 9
 
1号 野間踏切
 
 
この右の信号はなんていう信号なんでしょうかね?
 
 
なぜかよく見るような気がするんですが…
 
 
イメージ 10
 
2号 第一東出踏切
 
 
また踏切シャッターモードになってますね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
3号 第二東出踏切
 
 
 
 
 
右わきの特発大集合は何(笑)
 
 
 
 
イメージ 12
 
4号 平野踏切
 
 
 
これは「へいや」なのか、「ひらの」なのかどっちなんでしょう?
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
5号 柴藤踏切
 
 
「しばとう」と適当に打ったら本当にそうだった(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
今度はカーブのみの撮影です。
 
 
 
まだまだ加茂は遠い…
 
 
次回へ続く
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved