08:30発 快速急行 さくら号 吉野行(臨時)
こんなことしてるうちに(これを5月のトップにしようとしたが、意外と高くて断念)さっきの急行が発車。
次は30分発快急です。
そんなこんなで入線。
ちなみに、同業者は2名です。
きっと3人組だと思われたでしょうね。
私は1人で来てますよ(笑)
30分まであと8分というところで快速急行が到着。
たしか、天理の臨時急行もこんな感じでめちゃくちゃなダイヤなんでしたっけ?
あ、今、あと7分になったwww
なんて1分ぐらいのことでいろいろ言うのはよしましょうwww
明かり調節を外すと幕がつぶれましたorz
しかし、この電車からは利用者が増えてきました。
前面幕です。
この幕を正規に表示する電車が今年限りで無くならなければいいんですが……(詳細はあとで。)
しかし、この幕はもともと、臨時電車としてではなく、定期列車として走らせようとしてたような気がします。
最近消えてるインバータマークです。
最近ない電車が増えてきたような気がします。
少し前、準急に乗るときにない電車があり、少し疑問に思っていたらとある情報で無くなる、と知ってびっくりしています。
ヘッドマーク取付中。
意外と簡単につくもんなんですね。
どうやってつけてるんでしょうか?
そして出発。
すぐに発車しないと後ろから普通が来ますwww
(昼間は毎サイクル1分に普通が発車)
次h…
普通の急行だったのでとばします(笑)
9時発の快速急行ですね。
09:00発 快速急行 さくら号 吉野行(臨時)
ブログではこんな感じで30分飛ばしましたが、30分待つのは結構つらいですよ?
まあ、阿倍野橋は発車が多いので、ゲームしながら周りの音声を聞いてるだけで、いつの間にか到着放送してましたがwww
今回は乗る電車なので、古市でもとるので、撮らなくてもいいか(←おいwww)
これも回送です…
ってああ、そういうことか。
、この電車は臨時だから、運行してる電車を引っ張ってくることができないのか。
特急さくらライナーです。
完全にすべての車両が更新されたので、かつての「葉桜ライナー」は見れませんね。
下から目線www
しかし、この形だと、ぶれることが少ないので撮りやすいです。
ヘッドマークを忘れてましたね。
それでは、これに乗って古市へ行きます。
古市で降りて次の電車を待って撮影して尺土へ行きます。
次回へ続く