快速急行で吉野へいこう!(第四回)

09:00発 快速急行 吉野行(臨時)

イメージ 1
 
正面から撮影。
 
 
 
明るさ補正するの忘れてたorz
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ソラリーも一応とっておきます。
 
 
 
 
 
 
 
到着した瞬間に先発表示になります(笑)
 

(雨で全面展望ができないので)雑談タイーム

イメージ 7
 
いやー、しかし、立つってのは疲れますねwww
 
 
 
 
駅間がまだ短いので、先が見えることもありますね(特に今川~北田辺間)
 
イメージ 8
 
しかし、南大阪線の全面展望は何か月ぶりでしょう…
 
 
 
 
意外と身近なものって特に何も思わずにほったらかしにしてるもんですね…
 
 
イメージ 9
 
うちの近くの大回りにいっしょに連行した行った友達の中学校が小中一貫校になって廃校となりました…
 
 
 
しかし、友達曰く「橋下けえへんかった(橋下市長がこなかった)」と言ってました。
 
イメージ 10
 
待避電車がいませんね。
 
 
 
 
ってことは、天美で追い越すんですね。
 
 
ところで…
 
イメージ 11
 
(待避電車が反対にいました(笑))
 
 
 
 
皆さんの5教科の平均点っていくらぐらいですか?
 
 
 
 
イメージ 12
 
私ですか?
 
 
私は60前後です。
 
 
 
 
この点数って…
 
イメージ 13
 
(矢田駅が取れなかったので少し悔しい)
 
 
低いですよね…
 
 
受験のために勉強しないといけないのに…
 
 
イメージ 14
 
自由に更新してるのはどこの誰でしょうね(笑)
 
 
 
一日5更新はもはや幻となりました。が、それでも2更新が多いほうだと(個人的に)思います。
 
 
イメージ 3
 
空が暗いです…
 
 
 
これは本格的に降りそうですね…
 
 
桜が散る…
 
 
 
イメージ 4
 
今週、なにかいいことありました?
 
 
 
 
私はなかったですね。
 
人生に疲れたwww
なんて言って見たりしてみます。
 
 
イメージ 5
 
待避列車がいます(左わきに見えるかな?)。
 
 
 
大阪阿倍野橋ですか…
 
長い駅名で…
 
 
 
イメージ 6
 
もう容量ですかね…
 
 
 
 
 
 
次回へ続く
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved