ただいま帰りましたぁ!

午後11時ごろに帰ってまいりました!
 
本日はいろいろありましたね。
まず、帰りの名古屋の乗り遅れ(おいwww)
そして、帰ってきて、天王寺へ向かおうとしたときに、毎度おなじみ「JR環状線遅延」。
あのさあ、JR西の社員に聞きたいんだけど、いつになったらホームドアをつけるのかな?
ホームドアが無理なら(ドア数の関係で)、せめて鉄の柵かなんか立ててくれないかなあ。
なんで毎週一回のペースで起こすことができるの?
 
まあ、この遅延で損したのは110円だけでした。
(鶴橋からJR環状…120円、難波から地下鉄…230円)
 
なぜ難波からって、乗り放題降り放題なんだから、どこで降りようが勝手ですから。
しかし、これで明日の「難波~鶴橋折り返し」が要らなくなりました。
どうしよう…また作り直さなくちゃいかんのか…
 
それでは。
 
近鉄全線乗りつぶし」は明日で終了。3日目は(行きたいから)名古屋へもう一度行く予定です。
 
 
 
 
 
………そういえば、余談なんですが、今日、同じルートで途中まで来てた方が2名ほどいらっしゃいました。
その2名はおそらくグループできてらしたみたいで、湯の山温泉で降りていきました(しかも、その人たちのフリー切符)
 
ブログを見てくれてる方だとうれしいです!
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved