観光に長浜に行ってきた(第三回)

すさまじい汽笛を鳴らして

イメージ 1
 
出発時刻も近くなり、徐々に煙も白煙から黒煙へと変わっていきます。 
 
イメージ 4
 いい風景ですね~。
 
 
 
時は平成。鉄道技術も進歩し、ついにリニアなるものも出てきたこの時代に……
 
何も変わらない、昔からの機関車がこの街には何も変わらず走ってます。
イメージ 5
フォーーーーーーーー!!
 
けたたましい轟音を駅中に、町中に響かせ、ついに発車します!
 
 
イメージ 6
 
臨時幕です。
 
 
 
 
 
 
そういえばヘッドマークを撮影してなかったような…(汗)イメージ 7
 
後ろにもヘッドマークが設置されています。
 
 
 
 
 
 
こちらは正面と違うデザインですね♪
 
 
イメージ 2
 
走り去った後は何事もなかったかのように、静かな駅構内にけむったさが残るだけです。
 
イメージ 3
 
風がわずかながら吹いていたものの、やはり橋上駅舎の部分には煙が残ってますね。 
 
 
ちょっとしたレポでしたが、これで終わりです。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました!
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved