名古屋旅行二日目反省会

こんばんは。
またまたご飯を食ってる間に日付が変わりそうなyyyyです。
 
それでは、今日の報告を。
 
 
まず、計画に入ってない路線があったのが問題でした。
なんという路線かというと、信貴山口から高安山(なんて駅あったんですねwww)までを結ぶケーブルです。
 
そして、まず、今回は最初の最初から計画無視でしたからねwww
 
 
10500人超えた記念と言ってはなんですが、少しだけ本編の予定部分を公開します。
 
 
 
 


 

かぎろひキター!

イメージ 1
 
それは鶴橋で計画の電車を待っていた時のこと。
 
 
 
その電車の下に「貸切」表示が…
 
 
ならば、無視してやろうじゃないかwww
イメージ 2
 
「かぎろひ」表示のヘッドマークです。
 
 
 
 
 
前に見たとき(さよなら区間快速2回目の取材参照)は、クラブツーリズムでした。
 
イメージ 3
 
何のツアーなんでしょうね?
 
 
 
 
 
しかし、私にはこれを追っかけている暇などなく、今日中に大和八木以北の支線を全て取材しないといけません。
 
イメージ 4
 
クラブツーリズムのマークです。
 
 
これは前回もついてました。
 
 
 
 
 
が、ここからが初めてのところ。
 
イメージ 5
 
あれ?こんなマークあったっけ?
 
 
 
 
 
かっこいいじゃないですか!
 
しかし、やはりトワイライトがちらつくwww
 
 
 


今回、公開できるのはこの「かぎろひ」の部分だけです
 
ネタは新鮮なうちに出さないとwww
 
 
 
それでは。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved