終了!

長らく停滞していた更新ですが、明日から通常更新に戻したいと思ってます。
 
名古屋って意外と都会でした。
しかし、地下鉄の混雑は御堂筋線には負けるwww
 
 
 
今回は、ちょっとだけネタばらしをしますが、特急に乗りました。
 
 
今回の旅で、やはり最もいい旅となったのは今日だと思います。
まあ、完全に計画無視しましたよ。まず、最初からwww
 
 
そして、「リニア鉄道館」を教えてくださったゆうさま。
おかげで楽しいひと時が過ごせました。この場を借りてお礼申し上げたいと思います。
 
ありがとうございました。
 
 
 
…というわけで、今回観光に行った場所は…
名古屋城(雨のため、滞在約20分)
鶴舞交差点
 
です(最後がおかしいwww)
 
また、今回は普通列車に乗っていては絶対にとおることのできない線路、中川短連線にも乗りました。
 
良かったです。
ただ、帰り、直通で帰れなかったのは残念でした。(伊勢中川で乗り換え)
 
 
それでは、明日の通常更新をお待ちください。今日は、明日の学校に備えてもう寝ます。
 
 
 
 
それでは。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved