10000人記念旅行!(第三章第一回)

快速急行乗車

イメージ 1
 
時刻は20時39分!
 
 
 
 
 
大阪方面最終の快速急行が到着しました!
 
本日はこれで帰ります。 
イメージ 2
 
こ…この電車は…
 
 
 
 
 
 
転換クロスシートのヤツ!
 
こりゃぁ寝れそうだ…(笑)
 
イメージ 8
 
最後の最後に転換クロスに当たるというのは、運がいいのか悪いのか…(笑)
 
 
 
 
 
車内はもちろんガラガラです。
イメージ 9
 
本日の夕飯の弁当はこちら!
 
 
 
 
 
 
 
宇治山田駅の改札を出てすぐ右手にあった売店買った弁当です。
 
イメージ 10
 
中身は案外あっさりとしています。
 
 
 
 
 
 
エビフライ、タケノコご飯とちょっと煮物が入ってます。イメージ 11
 
…おっアサリご飯でしたか!失礼失礼……
 
 
 
 
 
 
ボリュームには欠けるものの、かなり美味でした! 
 


イメージ 12
 
快速急行に乗車すること約2時間。一気に鶴橋まで戻ってまいりました。
 
 
 
 
 
 
ここからはおなじみ、オレンジ色の環状線に乗って天王寺を目指します。
 
 
連絡改札…
 
 
って、えらい空いてるな。
いつものあのざわめきはどこに行ったんだ?
 
ちょうど電車が停車中ですね。
 
早く乗って帰りましょう。
 
 
って…
 
 
あぁ、またやってくれたか
 
 
イメージ 13
ま た 遅 延 か www
 
 
( ̄∀ ̄)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \……
 
笑えねえよ(((
 
  


イメージ 14
 
運転再開の見込みが22時50分となっていますが、時刻はすでに22時47分を回っております!
 
 
 
こりゃ当分無理そうだな…
 
…あ。そうか。 
イメージ 3
 
すぐに復旧しないんでしょうしどうせなら、上本町から難波までの区間ものってしまおうじゃありませんか!
 
 
 
 
 
全線制覇ですもんね。
 
 
イメージ 4
 
尼崎行きの各停が来ました。
 
 
 
 
 
こちらで難波へ向かいます。
 
これで難波線制覇ですね!
 
 
イメージ 5
 
難波にほどなくして到着。
 
 
 
 
 
 
阪神線に直通する電車が頻繁に来ますね。
イメージ 6
 
次の発車は23時ですか…
 
 
 
 
 
 
早く帰らないと明日につかえる…
 
 
イメージ 7
 
やっと帰ってきたー!
 
 
 
 
 
 
御堂筋線は東出口…っと!イメージ 15
 
今日は一日お疲れ様です。
 
 
 
 
 
明日もよろしくお願いしますね♪
 
それでは~
 

二日目 第一回へ続く
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved