更新停止します

こんばんは。
今回は、あいさつはこれで終わらせていただきます。
 
 
本来ならば10日から更新停止になっているものを無理やり10000人記念記事なのでと更新してましたが、中間テストが3日後に迫った今、私のしなければならないことはブログの更新ではなく、テスト勉強だと考えなおしました。
 
 
なので、本日から3日間、22日テスト終了まで一切の更新を停止します。
 
 
本当に突然で申し訳ありません。
 
しかし、抑制期間などと少しふざけて言ってましたが、このままではやばいと思ったのでこうさせていただきました。
 
 
また、無断使用されては困る絵文字は公開停止させていただきますことをお詫び申し上げます。
 
 
 
それでは、22日まで。
 
 
 
 
 
 
                                        5月18日0時18分
                                     ブログ管理人 yyyy
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved