長期の更新停止について

本日も、当ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
当ブログの更新に関するお知らせです。
 


現在、「阪和線放送保存プロジェクト」を進行させており、ほぼ毎日のように夜なども出かけている状況であります。
 
その分、やはり疲労などもすこし残り、自分でも疲れているのがよくわかります。
テスト終了後とはいえ、ここまで学校そっちのけでやるのもどうかとは自分でも思います。
 
 
そのため、自分自身の身の回りの整理なども含め、阪和線放送保存プロジェクトの動画を投稿し、探索記事の更新が終了し次第、しばらくの間更新を停止したいと思います。
 
今のブログ中心の生活にいったん区切りを打ち、自分の日常生活中心に戻させていただきたいと思います。
 
期間などは決まっておりませんが、今のところ6月22日~30日の間を予定しております。また、更新再開後も更新頻度が減る可能性があります。
 
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
 
なお、期間中はコメントの返信も行わない場合がありますので、ご了承くださいませ。
また、更新停止中は普段の更新停止中と同様の措置を取らせていただきます。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved