10000人記念旅行!(第六章第二回)

鶴舞に移動

イメージ 1
 
何この集約感ww
 
 
 
ここまでまとめると芸術!
 
JR連絡口ってあるんですね。
 
ちょうどいい!
ここで乗り換えましょう。
イメージ 2
 
初乗り高けぇw
 
何で初乗りが140円なんだよww
 
こっちじゃ120円なのに…
 
 
さすが車社会って感じですね。
 
イメージ 9
 
高蔵寺行の普通に乗ってもいいですが、反対に先発電車がいます。
 
 
 
 
……
 
ああ、のりたくねぇ…
 
イメージ 10
ネーミングセンス疑うわww
 
なんだよイメージ 11って(←何作ってんだよww)
 
こいつに乗らないと5分後になるのなら乗るしかない…
 
 


イメージ 12
 
こちらがその電車。
 
 
 
調べてみたところ臨時列車のようですね。
 
しかし、ネーミングセンス…
木曽路快速とかじゃいけなかったのかな?
イメージ 13
 
そして、もう一つの普通電車はこちらです。
 
 
 
車掌さんがずっと外に出てるのが気になります。
 
駅員の削減ですかね?
 
イメージ 14
 
駅名標です。
 
 
 
 
東海では、駅名標に住所を入れるんですね。
 
ラインカラーがないようです。
 
 
イメージ 15
 
大型駅ならではの中継信号の塊です。
 
 
大阪駅では見れませんね。
 
それにしても、入線メロディーがベルで、出発かと思って、走ってしまいました。
 
イメージ 16
 
車内です。
 
 
 
有料かと思いましたが、普通に乗ってるし、223系と同じような車内だったので乗りました。
 
結局これはなんだったんでしょうね?
 
イメージ 3
 
鶴舞に来ました!
 
 
 
 
……じゃなかった…
 
 
 
 
イメージ 4
 
鶴舞に到着しました!
 
 
 
 
ついかわいい広告だったので駅名標かと思いましたよ…
 
ややこしい!(どこがだwww)
 
イメージ 5
 
電車を見送ります。
 
 
 
 
 
 
さて、なぜこんな中途半端な駅に来たかというと…
 


イメージ 6

 
この交差点が
       目当てです!
 
 
 
中京圏の方なら知ってるかもしれませんが、この交差点、あることでテレビに出ました。
 
イメージ 7
 
これではないですが、制限フードを発見したので撮影。
 
 
 
 
 
 
そう、ある事とは…
 
イメージ 8
こいつです!
 
何が変わってるかわかりますか?
 
矢印の数を数えてみてください。
 
 
 
…次回へ続く!
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved