今日も遅延だ環状線♪

さっきあべのにいる友人から「環状線が遅延してるwwwまたお前か!」とメールが来て、確認してみたところ、それほど大きな遅延ではなさそう…
 
記事書くの忘れてたので、簡易式で書いておきます。
 
芦原橋にてパンタグラフ(電車の屋根の上の四角形のやつ)にビニール袋が引っ掛かっていたため、安全確認をしての遅延です。
 
運転取りやめなども発生しています。
 


今日のテストは社会、保健体育、技術・家庭です。
社会には15点ほど修学旅行の部分が出るそうですが、(ブログ用に)添乗員さんの言ってたことをメモをしてた私にわからない問題はない!
 
…となりませんでした(←
 
 
テストのことはもう忘れさせてください!
 
(明日もあるのにねww)
 
 
それでは、大回り記事2を書きます。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved