なんか矛盾してる/いつもの日記

11時17分発生の土砂崩れによって、一時的に運転取りやめをしていた阪和線の事故の発生時刻を12時17分と言ったり、いろいろ謎の多いJR西日本
 
 
今回は、遅延情報(JRお出かけネット)の矛盾の話。
 
まず、5時頃JR京都線で毎度おなじみ車両トラブルが発生。
15分に掲載され、一部列車の運転取りやめが発生などが書かれてます。
遅延区間は高槻~京都間です。
 
その35分後の15時40分に、遅延区間が変更。
遅延区間は大阪~京都と、広がります。
 
しかし、6時10分になって、学研都市線東西線で運転取りやめのお知らせが掲載されますが、事故発生時間は4時50分
 
…いったいどちらが正解なんだ?
 


というわけで、こんにちは~
 
体育の後乗りかというコンボ技を明日も受けなければならないyyyyです(笑)
 
 
うれしい(?)ことに短縮期間中もしっかり体育の時間は確保されてました…
 
 
計画停電来ないですね~…
 
 
(JRとちょくちょく国交省から指導の入ってる近鉄の)対応が楽しみなんですが(笑)
 
 
あの近鉄だったら名阪ノンストップを通常の名阪特急にして、運行しかねないww
 
ある意味楽しみです(←
 
 
しかし、クーラーはまだしも、扇風機もつかないとか…
 
大回りして涼みに行く
    しかないじゃないか!
(おかしいwww)
 
いや、だって涼みに行くったって120円でも料金払えば客なわけだしww
 
まあそんな話はいいやww
 
 
更新ネタがねえwwwww
 
 
なんで遅延レポを3日で終わらしたのかわからん…
 
 
それでは~
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved