遅延レポ(2012,07,07)(最終回)

そろそろ帰宅

イメージ 1
 
ネタの宝庫を見送って、そろそろ帰宅します。
 
 
このまま外回りに乗ってしまうと、ルートが重複して不正乗車になってしまうので、内回りで帰ります。
 
 
…あれ?
イメージ 2
(さっきの電車が来る前に撮影)
 
関紀快速の和歌山方面行が入ってる!?
 
 
 
…実際は入ってますが、阪和線が復旧したのはこの後午後5時ころの話です。
 
イメージ 3
 
西九条にて。
 
 
ユニバ方面桜島行ってかなり見にくくない?
 
 
 
まあ、これも見にくいけど、私がもっと見にくいベストオブミニクイ はこっち。
イメージ 4
 
大阪・京橋方面天王寺です。
 
詰めようと思ったのかがわからんwww
 
いや、大阪行って放送でいえば必要なくない?
 

でも、肝心の英語表示が「Tennoji」だし…


イメージ 5
 
何この英語俳句www
 
 
 
 
 
 
帰りの電車で発見。
 
 


イメージ 6
 
そして、地上ホームへ。
 
 
 
 
乗り入れ電車がいないので、もちろんのこと16番乗り場に行っても阪和線が来ないので、あらかじめいるホームに来ると…
 
イメージ 7
 
まだ居たしwww
 
 
 
 
 
 
2時間前と何も変わってませんでした(笑)
 
 


これで、今回の遅延レポは終わりです。
 
なお、余談ですが、今回最も遅れた電車はくろしお5号でした。
大回りで乗る予定なんだけど…
 
遅れ時間は…
 
 
8時間50分!
 
もっと粘って天王寺にいたら、「遅れ120分以上」が撮れたのに…
 
120分なんか軽々と飛び越す遅れ時間ですね(笑)
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved