オーオサーカカーンジョーウキーンニークマーン♪(第三回)

暇つぶし~

せっかく120円払って入場券かったので、少し撮影します。
 
いきなりですが、幕回しから始まります(笑)
 
イメージ 1
 
今回は側面幕での撮影です。
 
 
 
 
 
 
なお、この時間が処理のかかる時間だということを本人は完全に忘れてます…


イメージ 10
 
 
 
 
普通に表示される幕なので、飛ばします(笑)
 


イメージ 15
 
 
 
この幕の下に関空快速ウィング号が…
 
しかし、折り返して上に上がるというねww


イメージ 16
 
環状線普通幕
 
 
普通すぎるね、うん。
※7月7日に起きた阪和線の土砂崩れの際、関空紀州路快速が普通として、天王寺~大阪間折り返しとなり、撮影しまくったため(笑)


イメージ 17
 
名状しがたいレジャー幕のようなもの
 
 
レア幕がぁぁぁ(泣)
 
ショボーン(´・ω・`)
 


イメージ 18
 
宝塚線普通幕
 
 
 
近すぎてピントが合ってない件
 
 


イメージ 19
 
急行幕
 
 
ピントが合ってな(ry
 
しかし、急行幕に縁があります。


イメージ 20
 
(* ̄0 ̄)ホリデェェェェーーーーーーーー…
 
何でだよ…
1度あることは2度あるってか?(微妙に違う)
 
ショボーン(´・ω・`)


イメージ 2
 
 
 
 
学んだ結果がこれだよ(笑)
 
 


イメージ 3
 
 
 
補助幕でしょうね。
 
まず使うことがなさそう…
 


イメージ 4
 
はんわライナー
 
 
半笑いナーです(←
 
前回と引き続き出てきました(笑)


イメージ 5
 
 
 
 
また出てきたしww
 


イメージ 6
 
試運転や汎用普通・快速などは割愛しました。
 
 
前から気になってるんですが、この区間快速の大阪経由天王寺行の行き先が、大阪行と表示されるんですよね…
西九条で表示してるような「大阪方面」にすればいいのに…
イメージ 7
 
色の違いひどすぎワロタww
 
 
 
 
 
 
十人十色とは言いますが、ここまでひどいバラつきは初めてです(笑)
 
 
イメージ 8
 
入換信号です。
 
 
 
 
 
最近知ったんですが、JR西に主要駅の入換信号は、赤色も入ってますね。
 
イメージ 9
 
発車していきました。
 
 
 
 
 
 
……あれ?
 
 
 
 

久しぶり!

イメージ 11
 
前回見送った緑の普通環状線が、一周して区間快速として帰ってきました。
 
 
 
 
緑色103系での区間快速は、始めて実写を見ました。
 
 
イメージ 12
 
前面幕です。
 
 
 
そういえば、最近「奈良方面加茂行」の電光表示が「Nara,Kamo」になりました。
 
イメージ 13
 
側面幕です。
 
 
 
発車間際にあせって取ったので、少しぶれてます。
 
 
イメージ 14
 
ろくな電車が無えwww
 
上から
・普通(当駅止)
・区快(17番から発車)
・関紀快速(18番から発車)
 
です。
このホームから発車する乗れる電車がいませんねww


 
というわけで、これで終わりです。
 
 
次回作は未定です…
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved