月別トップ(2012,08)

8月のトップ イメージ 1

 
最近暑いですね~
 
 
台風が来ないのはうれしいんですが、逆にこなさすぎて不安ですww
 
 
熱いといえば野球!
 
高校野球の時期ですね!
 
 
というわけで、今月のトップは野球に関係のある信号機です。
 
 
どこの学校にあるかは秘密ですが、大阪府内にあります!
 
 
(某学校校庭にある、信号機)※撮影は2009年11月です
 

初めての方へ

はじめまして。どうもおはこんばんちは。
yyyyというものです。
 
このブログでは、鉄道を中心に様々な分野を取り扱っている(つもり)です。
どうぞ、ゆっくりしていってください
 
 
出来れば、コメントを一言、掲示板に残して行ってください。
 
また、私は中学3年ですので、文章表現が間違っている場合があります。
その場合は、コメントにて指摘してくださると幸いです。
 
 
また、このブログではログインしている方のみコメント可能としています。
 
ログインしていない方、アカウントを持っていない方は、ゲストブックか、下のほうにある「掲示板、雑談所」にコメントしてください。
 
なお、利用規約に一度目を通してからコメントなどをお願いします。
 
 
それでは、ごゆっくりどうぞ。
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved