月別トップ(2012,09)

9月のトップ

イメージ 1
関西最長大回り (未掲載)
少し早めですが、9月のトップです。
 
9月のトップは、8月11日に実施した最長大回りの際、JR難波到着前に撮影した全きっぷ集合最後の写真です。
無効印を押されてないきっぷの集合はこれが最後ですね。
 
本当にお世話になりました!(来年またお世話になるかもww)
 
 
ちなみに、後ろにあるメモは、この旅の旅程などを書いてあるブログ帳(臨時)です。
計画段階から使ってますww
 
 

初めての方へ

はじめまして。どうもおはこんばんちは。
yyyyというものです。
 
このブログでは、鉄道を中心に様々な分野を取り扱っている(つもり)です。
どうぞ、ゆっくりしていってください
 
 
出来れば、コメントを一言、掲示板に残して行ってください。
 
また、私は中学3年ですので、文章表現が間違っている場合があります。
その場合は、コメントにて指摘してくださると幸いです。
 
 
また、このブログではログインしている方のみコメント可能としています。
 
ログインしていない方、アカウントを持っていない方は、ゲストブックか、下のほうにある「掲示板、雑談所」にコメントしてください。
 
なお、利用規約に一度目を通してからコメントなどをお願いします。
 
 
それでは、ごゆっくりどうぞ。
 
 

2ちゃんねるから来た方へ

書庫「JR(最長大回り1)」に、関西最長大回り記事はございます。
 
 
ごゆっくりどうぞ。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved