ついにフルで録音できたぜ!

平日朝に一本だけある、新快速の米原と湖西経由敦賀行き。
 
ついに、すべての放送をフルで録音できました!
 
まあ、公開しようにもYahooブログの特性上できませんし、音質が悪すぎるので、公開しようにも、できないんですよね…
 


この話から始まったということは、また愚痴から始まります。
 
しかも、さっき7時40分位に仕入れてきたばかりの、とれたて新鮮なネタです(笑)
 
 
この新快速の、案内放送が流れるのと、ちょうど同じ時間に、10番乗り場に快速電車が到着します。
 
そこで、駅員がやってくれました。
 
まあ、日本語放送の時に失敗してくれたからまだいいですが、英語放送中にやったら、今度こそ駅員に文句言いに行こうかと思ってましたww(今日は3回目)
 
あのー…
電車が入ってきたのは10番乗り場で、反対の9番乗り場とは違うんですがww
 
なお、詳細な放送は、この後の資料室での更新をお待ちください。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved