他社を西で再現 №04,矢田駅1番線

今回は、原点に返って矢田駅の1番線を製作します。
 
とはいえ、日中は通過電車のほうが多いので、早朝の古市方面の始発電車の発車する前、休日の5時20分くらいのものを製作します。
 
5時台には、橿原神宮前行などの、長距離各停が存在するので、それを目当てに制作しました。
 
また、今回は、点滅動作を追加してみました。
※駅の移動はしません
 
なお、一応汎用型なので「乗車位置」の案内がありますが、南大阪線に乗車位置案内なんて存在しないので、表示はありません。
 


イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
さすがに単体だと味気ないので、相対式ホーム一組分製作しました。
 
英語表示の行先に、最も苦労した作品ですね(笑)
 
阿部野橋行の行き先は、「OsakaAbenobashi」にして、二段表示にしようか迷いましたが、めんどくさかったので横にしました(←
 
 
このままリクエストが来ない場合は、次回は大阪阿部野橋駅を製作します。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved