こんにちは~

こんにちは~
(※昼寝していた影響で、時間帯が約4時間ほど遅れています。)
 
世間はクリスマスとかいう奇妙な光輝くものにあこがれて、続々とシーズン終了後別れる二人組を作ってますが、孤独を愛するyyyyには関係のないことのようで(笑)
 
 
さて、まあいろいろあったわけですが(実力テストの英語で1点上がったとか(笑))、まあとりあえず今後は勉強ですよ…
 
そしてトワイライトエクスプレス運転取りやめですね。
これでまた札幌に帰宅難民者が大量発生するわけですね。わかります←
 
仕様変更もそのままのようどころか、何の案内もないまま継続なんですね…
 
 
Yahoo!の中の小さな出来事かもしれませんが、話を変えると…
・新快速 敦賀湖西線経由姫路方面行の場合
→新快速 近江塩津米原経由 JR宝塚線経由 谷川から加古川線 加古川行へ変更レベル
 
・テレビで言うと…
ナニコレ珍百景」からオリンピック中継へ変更レベル(テレビ局への苦情交じり)
 
みたいな感じですね。
 
正直、元に戻してほしいです。
 


今日の更新は…
これと表示再現の追加程度かと。
 
E233系の再現を地道に追加中です。東神奈川ってどこだよ…
ってか、種別なしの資料が少ないにもほどがある(笑)
 
イメージ 1
やっとのことで入手した「京浜東北根岸線」の種別なし表示です。
 
京浜東北線のみのものは持ってるので、ずっと探してました。
 
イメージ 2そして、木更津行のすべての表示も掲載しました。
 
今後は、青梅線京浜東北根岸線の次駅表示から、高崎線へと移っていきます。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved