他社を西で再現 №12,東京駅

お待たせをいたしました!
 
遅れていた東京駅全番線再現のほうが完成しましたので、やっとですが投稿します!
 
 
本当は10回記念にするつもりだったんですが、いろいろテストとかの都合で無理でした…
 
出来は、今まで史上最高かもしれません。それではどうぞ!
 
(○掲載量制限があるため、今回は省スペースタイプです)
 


イメージ 10
同じ号数の成田エクスプレスが2つ並んでいるので、一瞬「?」になりましたが、分割するんですね(笑)
 
 
イメージ 1
総武線のものは、個人的に一番好きな奴です。
 
「Narita-Airport」は、「Kansai-airport」から。
イメージ 2
また遅延中の中央線です。
 
……ただ、「中央特快」を入れたかっただけなんですけどね(笑)
 
 
イメージ 5
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
京浜東北線と、東京を支えるといってもいい山手線の登場です。
 
山手線は、環状線タイプの「環状」にしようかと思いましたが、せっかくなので方面表示にしました。
 
イメージ 4
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
また登場の山手線と、京浜東北線南行です。
 
[根岸線へ直通する→大阪で言うと「湖西線経由」?→じゃあ「根岸線経由」]となりました。
 
イメージ 9
今回の作品唯一の大型タイプです!
 
特急を分けた理由は、「マリンエクスプレス踊り子」を入れたかったわけで(笑)
 
イメージ 11京葉線は、総武線などと同じような登場です。
 
ホームまで8分程度かかるそうで…(笑)
 
イメージ 7
そして、新幹線が登場します。
 
Shinjo/seidai」の表示が偏ってますが、あれもローカル表示の宿命ですね…
 
イメージ 8
東海道新幹線ももちろんですが表示します。
 
これは素材(京都駅でも表示)があるので、比較的つくりやすかったです。
 


今回は以上です!
一応ですが、「南のりかえ地下広場」というところにある設定です。
 
日本最大のホーム数を持つ駅。さすが、電光表示板も1つや2つではたりません(笑)
 
 
残り掲載容量が13,5KBです。
危ない危ない…もう少し大きかったら、また作り直しだ…
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved