運営からのお知らせが表示されました

影響範囲不明、発生時刻不明、原因不明と、「もう全部不明でいいよ」みたいになってますが、さて、どれくらいで回復するでしょうか。
 
緊急メンテナンスに入るようです。
 
大体発生時刻は22時40分ごろかと思われますが、それ以前に発生した方もいるようです。
 
静画にはアクセスは可能です。
Myページ(静画)へはこちらから。
◆注意◆
もしかしたら、私のMyページに行くかもしれませんが、その時はがんばって自分のマイページへ移動してください(笑)
もしユーザー名が「yyyy」と表示されていたら、コメントにてお知らせください。
 
また、生放送も若干重いながらもアクセスは可能です。
TOPページにはかなりアクセスが困難。マイページにはアクセスが不可能のようです。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved