統一記念ICOCA買おうかなー…

    出来事      │ それにより発生する行動


1、商品の発見 │ 買いたい衝動に駆られる
2、選択       │ 買おうかなーどうしようかなー
3、決定       │ よし、買おうか。
4、発売日が… │ 3月23日の朝8時じゃねえかww (←この辺まで2月26日)
5、最終選択   │ 小遣いきついし、どうしようかな… ←イマココ
 
どうしようかなー(笑)
あれだけ「買いに行ってやるぜ!」と豪語していた割には、態度が一気に豹変してる気がします。
九州行くのにお金は減らしたくないし、かといって買わないと後悔しそうだし…
 
一枚2000円(デジポット含む)を、一度に5枚も買う勇者の姿を見てみたい自分。
そのお金下さい。割とガチで←
 
 
阪和線の管理システム代わるとか、近鉄の「しまかぜ」記念入場券とか、いろいろあって出費がかさんでます…
たとえば、春の関西1dayパスは3500円ですよ?
ボッタクリにもほどがあるだろ…(※比較対称:近鉄の乗り放題切符 3日間で4000円)
 
新快速(無料特急)があるとはいえ、いくらなんでも3500円は高すぎじゃ…
……話がずれてる気がするぞ(笑)
 
 
しかし、考えてみるんだ。
売り出す枚数は、全駅合わせて5万枚だろ?
5枚買うやつが1万人もいるとは思えない。
 
ってことは、別に九州行って帰ってきてからでも遅くはないわけだ。
 
一人が2枚買ったとしても、それでも25000人が購入可能なんだぞ。
25000人って(笑) 買える気がしねえ
 
まあいいや。ICOCAなんて1枚あれば十分だもんね(負け台詞)
 
必ず履歴印字の時に、「西鉄」とか「JR九」とかいう文字を印字させてやるからな。
まってろよ。矢田駅8101号機!(8101号機…券売機の管理番号?です)
 
 
[最近の悩み]
自分で書いた記事読んでて思う。
「…」使いすぎだろ。「ww」とか使わなくなった代わりに、「(笑)」増えたな。
あと、句読点「、」少すぎだろ。そんな続けて読めるか。
直そうと思っても、いったん記事の書き方ができてしまった以上、変えれない苦しさ。
 
もちろんこの記事も…例外じゃないぞ(笑) (←例文)
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved