複雑な気持ち

こんにちは~
春休みをEnjoyしてるyyyyです。
 
少し前に、JRの表示板撮影に行ったのですが、帰りに天王寺についたとき切符を探したのですが、どうやら落としてしまったみたいで…
 
 
係員窓口に「切符を落とした」というと、買った切符と区間をきかれて、「すいません。そうすると、再度払っていただかないといけないんですが…」と返答が。
 
少し前までは「今度から気を付けてね」で済んでたのですが、しばらく落とさない間に(落とさないほうがいいのだが)扱いが変わっていました。
 
自分で「大人の扱いを受けるということは、それだけ成長したのか…」とうれしい反面、再度290円払わないといけないという現実。
 
すごく複雑でした(笑)
落としたの誰だよって?自分ですが…
 
 
これからは切符を落とさないように気を付けていきたいですね。
特に大回り行くときとかは…
 
そういう時は切符はなくしたと思っても、実はバッグの中から出てくるパターンが多いのですが、今回の件だと落としてたみたいです。
 
もし、どなた様か「尼崎→290円区間」の切符を見つけられた方は、私までお知らせください。…今更遅いですが(笑)
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved