迷惑メールにツッコみいれてみた

やっと携帯のバッテリー出てきたよ…
 
たまってた196件の迷惑メールの中から、適当にチョイスして突っ込んでいくこのコーナー。
 
あ、メアド公開とか、電話番号公開とかはするといろいろ問題になるので、あくまで「本文中のおもしろいところだけ」にしたいと思います。
 
※本文中に出てくる名前は、すべて仮名として別名にしてあります。
ただし、カタカナ文字や苗字と思われる名前のみの場合は、本人名を特定できない場合が多いため、そのまま載せさせていただきます。
 
自分のコメントとかは小文字で書いときますね。
わーわー という表記の場合、リンクが張られているという意味でお願いします。
(←仮名)と書かれている場合は、実際にメールに書かれてた内容を、別仮名に変換して書いています。
 

1件目 タイトル:3年前にお会いしたリカコです

あ、どもどもちーっす。3年前にお会いしたと聞いて
 
久しぶり!!
リカコです
あ、お久しぶりです。その件ではお世話になりました~。
 
ここ数年連絡取ってなかったけど、久しぶりに連絡しちゃった
数年?おかしいですね…携帯買ったの2年前なんですが(ぇ
…てか、「3年前にお会いした」→数年連絡取ってない っておかしくないか?
 
あれから元気にしてる?
いやいやちょっと待て、携帯かったのが2年前なんだg(ry
 
番号変わったけど、アドレス変わったから登録しててほしい
(この辺にアドレスずらずらー)
すいません。番号も教えていただけますか?なにしろ、3年前には携帯電話を持ってなかったもので…
 
そして本文はここで途切れている…
 


あなたの見た「3年前の携帯電話」が、はたして誰のものなのかを知りたい。
あと、人違いだと思います。
 

2件目 タイトル:住んでるとこも近ぃケド泊まりたかったら泊まっていいですよ(〃▽〃人)*: ※一部絵文字が見当たらないため、文字で代用

泊まりたくない人はどうすればいいのでしょうか?
 
女子大の1年生です
!? 「一回生」とかそういう表現ではなかったのか?まあいい。続けろ
 
ちょうど一人暮らしの片づけが終ゎるからよかったらうちん家に来ませんか??
(>ω<◯)
「ゎ」とかやめていただければ、検討位までならしてもいいですよ。
 
▽顔写真▽
みたらウイルスか入金しろパターンでしょ?まあアクセス制限が守るんだけども(笑)
 
▽部屋写真▽
だれが部屋をみて「泊めて」と決意するんだよボケ。
永住させる気かてめえは。
 
住んでるトコも近ぃケド泊まりたかったら泊まっていいですよ(〃▽〃人)*:
え?まさかの使いまわし?ツマンネ
 
▽ムービー再生▽
オーシャンアロー」の西九条駅の表示がでてくるのであれば、見るのを検討してみてもいいいですね。てか見せて。泊まってあげるかr(ry
 
でもベッドがシングルサイズで2人で寝るのゎ狭くなっちゃうケド大丈夫かな??
(p>□<q*)
大丈夫ですよ、そんなの。自分は布団で寝させていただきます←
 
▽プロフィール紹介▽
趣味が「鉄道」だったらいいな(ワクワク) あ、アクセス制限来た…
 
ぢゃぁお掃除再開で頑張りまぁす
悪いこと言わないから。落ち着いてよく聞けよ。掃除してからメールしろや(←ここ重要)
 

3件目 タイトル:田中(←仮名)です

誰だよww
 
何か懸念されることや心配なことがあれば.おっしゃっていただければ真剣に.お応え.し.ます。
じゃあ相談させていただきます。異様な数の迷惑メールはどうやれば止めれますか?
 
7600 万円の用途に. 関してはもち. (メールはここで途切れていた)
…?「もち.(終)」でいいのかな? あと、「.」の多さが以上です。
 
 


改善点とかあれば、コメントお願いします。
迷惑メールが来る限り、このシリーズはたまに続けていく予定です。
 
ほそぼそとやっていくので、よろしくお願いします。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved