記事内の動画が再生できなかった件について

本日も、当ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
本日、16時43分に投稿しました記事「遅延レポ(2013,04,13) ~地震放送と12両の関╱紀快速~(第二回)」内にリンクを設けておりました動画「12両の関空/紀州路快速!?&レアな乗換放送(天王寺駅)」について、不具合により「動画が削除されました」と表示されていました。
 
おそらく、手違いでアップロード後の処理中に誤ってタブを消してしまったため、動画自体が消えてしまったことが原因と思われます。
 
ご覧くださいました方には、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
 
 
現在は回復しておりますので、記事もしくは以下のURLよりご覧くださいませ。
 
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
 
 


 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved