あれれ~?(来訪者が)おっかしーぞ~?

2時間半前には700人だった来訪者が今見たら…
 
 
イメージ 1
いや、おかしいだろ確実に(汗)
 
気付いたら4ケタいってんじゃん…
 
 
計算すると、だいたい45分に100人の割合で来てるみたいですね。
ちょっと怖いです。何が憑りついたんだろうか…
 
鉄道ブログで1000人超えるってかなりの人気ブロガーだけだぞ…
 
しかもかなり順調に進んでますよね。いまだに流れが衰えを知らないのが…
 
 
このスクリーンショット撮ったのが19時ちょうどです。
あれから7分がたちました。現在の来訪者は…
1010人。あきらかにおかしいです。
 
今日は更新を控えようと思います。ちょっと怖くなってきたぞ…
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved