来訪者がおかしいんだが…

触れないでおこうと思ってましたよ。さすがに。
 
けど700人超えたらあきらかに不審でしょう(笑)
 
シイタケ効果じゃないだろ。これはたぶん、URLをどこかに張り付けられてるパターンだな。
 
 
…そうするとおかしいんだよなぁ。
訪問者履歴から来訪者の記事を見させていただいたのですが、普通に日記のみ書いてる方や戦闘機関連の方が多すぎるんですよね。
 
そんな方がまさかキノコ見に来るわけはないでしょうし、なんなんでしょうね?
 
 
 
…今からまた寝ようと思ってんのに寝れねえじゃねえか(笑)
 
寝れなかったら、次の更新は800人超えたあたりにします。
 
それでは~
 
 
(実をいうと、この記事、最初は自分のYoutubeチャンネルの総再生回数が1万回を超えたことを書こうと思ってたのですが、あきらかに来訪者がおかしいのでやめました。)
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved