ブログ:26万人突破×Youtube:70万再生突破!

おかげさまで見事!
ブログの方は総訪問者数が26万人!
Youtubeチャンネルの方は70万再生!
という大台に乗ることができました!!
 
開始当初は1ケタだった来訪者数も徐々に伸び続け、今では毎日300人を越えるほどにまで成長いたしました。
 
これもひとえに皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます!
 
 
また、当方のチャンネル随一の人気動画「近鉄の回りくどい自動放送に解説を入れてみた」の再生数がまもなく3万回を突破することから、皆様のご哀願に感謝を述べさせていただくとともに、うれしいお知らせもご用意いたしました。
 
 
なんとなんと、
 
 
 
近鉄の回りくどい自動放送に解説を入れてみた」
続編製作の目途が立ちました。
 
 
第二回では大和西大寺駅の「ある」放送一種に丹波橋の「ある」放送一種、それから橿原神宮前の「ある」放送二種の計四放送分が一つの動画に収録される予定となっております。
 
なお、前回よりもわかりやすい放送に変わってしまい、さらにネタ分が濃くなってしまう点はご了承願います…。
 
動画は少々ボリュームアップいたしまして、手軽にみられ、それでいて満足もできる5分ほどのものを予定しております。どうぞご期待ください!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved