阪和線のまとめ動画と、臨時の長期更新停止 最新情報(2013,06/24)

どうもこんにちは。yyyyでございます。
 
動画に関する最新情報などをお知らせします。
 


以下のように若干事情が変わりましたので、ご注意ください。
 
下線部が変更点
06/23 (昨日) 和歌山駅で朝のくろしお、関西空港駅で回送とFullメロディー
06/25 快速 紀伊田辺行きの解結放送リベンジ(変更なし)
06/30 その他最終確認
07/02 動画投稿予定日(変更なし)
07/03~07/06 テスト期間として更新停止期間(変更なし)
07/06~07/10 臨時更新停止として更新停止(変更なし) 
 
本来は昨日は「これボツ」というもののみ録音の
予定でしたが、朝のくろしおやそのほかのすべて昨日のうちに録音してしまいましたので、あとは前記事に書いてある
・熊取行き(2種類)
・特急はるか 米原行き
のみです。一気に減りました。
 
この時期は関西1デイパスも発売していないため、収集にかなりお金かかるんですよね…特に、折り返したりを頻繁にする予定の場合。
 
昨日の探索では計算してみたところ、実に5360円も切符だけで使っていました…orz
資金も残りわずかっですが、録音する必要のあるものも残りわずかで…
 


ところで日曜日、和泉砂川で乗った快速が6分の停車待ちでドアが手動扱いになってたので、223系の「ドアの横のボタンを押してください。ドアが開きます」という放送を録音しましたが、さすがに聞きたい人はいません…よね(笑)
 
なぜ録音したんだか…orz
 
といっても、言われなくてもすでにアップロードしてるわけなんですが(笑)
 
画像は特にいいのがなかったので、先日撮影した205系の試運転幕にしておきました。
 
なぜこれだけ録音したし…
 


本日の更新はこれだけだと思います。それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved