大体1/3くらい完成かな?

どうも御無沙汰してます。yyyyです。
 
暇だったのでやってみた企画。JR西日本アーバンネットワークの路線図作ってます。
 
イメージ 1
ひたすらに作っています。
 
大阪環状線を円にしたかったが、どう考えても無理だったので断念orz
8角形になりそうです。
 
なるべく多くの色を使い、「わかりやすく」を意識して作っています。
 
大阪環状線の外側に見える紫色は、本家では「特急はるか」が書かれていますが、こちらでは「B快速(一部快速含む)」としています。
 
別に観光の方用でもないので、趣味程度にチマチマやっています。
少なくともいえることは、これLED表示のほうがよっぽど楽だぞ…
 
製作中なので左下に見られたら若干困るようなものがありますが、気にしません。
 
 
そこで皆様にご相談。
今のところ、姫路より西側は山陽本線は上郡まで。赤穂線播州赤穂までを予定してるのですが、そのあたりがやはり妥当でしょうか?
 
姫新線播但線も問題。とりあえず適当に行先表示を検索して、一番初めに出てきた行先まで作ろうかと思っています。
以前、たしか福崎…じゃなくて寺前だったかな?
そんな感じの行先を見た気がするので、そのあたりまで。
 
播但線は播磨新宮以外見たことない気がするので、播磨新宮までで(笑)
 
 
尼崎あたりをどうにかしたいですね。今のままでも十分見れるとは思いますが、某市営バスのバスターミナル表記みたいに見えるので(笑)
 
それでは~
 
 
…ちなみにですが、本日で製作を始めて大体20日になります。
作業速度の遅さがわかりますでしょうか。遅すぎですね。はい。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved