今日も一日お疲れ様です

どうもこんばんは。yyyyです。
 
阪和線運行管理システムの動きがあわただしくなってきました。
鶴ヶ丘、東岸和田日根野(+杉本町も同時期?)、和歌山に続いて、先日ついに天王寺駅で試験稼働が!
 
天王寺ともなるとやはり大がかりな試験だったようです。
何よりうれしかったのは、「乗換案内放送」がのこってくれたことでしょうか。
 
 
*動画投稿者が無断転載を許可しています。
 
新放送のまとめ動画を投稿していらっしゃる方の動画を紹介させていただきます。
 
 
電光掲示板の画像も一緒なので、ぜひご覧ください。
 
 
…本題に戻りますが、乗換案内放送とは、この動画で一番最初に流れる、
天王寺天王寺です。お忘れ物の無いように、ご注意ください。
鶴橋、京橋 方面へは、内回り 11番 12番のりば。新今宮、弁天町、西九条方面へは、外回り 14番、17番、18番のりばに、お越しください。」
というものです。
 
*[動画の注意]このまま放っておくと、80分ほど動画が流れ続けますので、ご注意ください。
駅名連呼は67分06秒より再生されます。
 
旧放送ではこのように、大和路線の乗換案内も行っていましたが、今回からカットのようです。
 
うーむ、残ったのはうれしいですが、これはショックかな…
 


今後も何か以後気があり次第、お伝えします。
 
阪和線の旧放送、本当に危うくなってきましたね…
匿名の方より「九月末には変更する」という情報をいただきましたが、果たして…
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved