刑事ドラマに必ず必要とされる特殊能力/更新停止のお知らせ

刑事ドラマを見ていると、とてもうらやましい能力を主人公などが持っていることがわかります。
 
それは「名前を聞いただけで素早く漢字まで言い当てる能力」です。
素晴らしいですよね。聞き込みでは名前を口頭でしか伝えてないのに、特に漢字を言ったわけでもないのに、なぜか漢字までわかってしまう素晴らしい能力です。
 
きっとあの主人公たちは漢字テストを満点オンリーで通過してきた人たちなんでしょう。
 


どうもyyyyです。
最近、何事に関しても変なことを考えるようになってきました。
 
終業式が終わり、本日から夏休みとなります。
といったところで更新再開のお知らせと、更新停止のお知らせです。
 
更新を本日から再開します。急ですが決まったことなので仕方ない。
 
そして20日から22日昼過ぎまでの2,5日間、一切の更新を停止します。
学校のほうでの行事のためです。
 
すっかりブログで更新停止のお知らせをするのを忘れてました…
 
 
…で、結局よ。
更新停止中に何度更新したよ。むしろ通常更新じゃねえか…
 
イメージ 1
路線図のほうですが、昨日の深夜に適当にやってたらここまで進みました。
 
一応ですが、一昨日の時点での状態も載せておきます。
 

7月16日(昨日)の時点での状態

イメージ 2
け…けっこう思ってるより進んだな(震え声)
下半分と環状線が一気に完成しました。
 
あと、宝塚線の「丹波路快速」をすっかり忘れてたので追加。
 


イメージ 3
一番こだわったのはこの辺り。日根野の部分です。
 
これ以上簡単にも、複雑にもできないと思っています。
…てか、和歌山発の区間快速が1本あるんだよな…どうしたもんか。
 
1本でも列車が存在すれば、載せるようにと思っています。
なお、2013年のダイヤ改正以後に存在する列車のみの記載です。
2012年より前の列車は書きません。(あれば「やまとじライナー」とか追加したかったです…)
 
まあそういうことで。それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved