10万人記念!催し物について

10万人まで2000人を切りましたので、そろそろ記念行事について発表しておきます!
 

10万人記念!フォトコンテスト開催

第二回のフォトコンテストとなります!
詳細は後日、フォトコンテストの書庫に記事を投稿しますので、そちらに参加希望のコメント&トラックバックなどお願いします。
 
以前と同じような感じで行う予定です。
 

3時間耐久再び!和歌山→奈良 車内自動放送をすべて録音してみた

バカみたいに3時間、ずっと放送を録り続けてみました。
 
意外と105系の車内でカメラで録音した割には高音質な仕上がりです。
ICレコーダーにはかないませんけどね(笑)
 
10万人を突破して数日で投稿予定です。
(この調子だと、27日の阪和線 放送まとめ動画に被ってしまいそうなため)
 

yyyyを無駄に動かしてみよう

あと、上記以外にも2つくらい辛そうなものを考えていただいて結構です(((
 
「きっとyyyyがやりたがらなそうなこと」とか、やってこいコメントに書いていただければやるかもしれません。
予算はあんまりかからないもので…お願いします。
 
よほどのことじゃない限り一日程度で済ませれるものだとさらにうれしいです。
 
 
いい例:205系体質改善車の車内LEDを天王寺から和歌山まで撮影して来い
悪い例:JR京都線の駅の自動放送全部集めて来い(たぶんサボります)
 
こんな感じでよろしくお願いします。
 
せっかくの10万人記念ですし、皆さんでやってほしいこと、ジャンジャン決めていってくださいな。
アカウント持っていない方は、ゲストブックに書き込んでいってください。初めての方でも良案であれば実行する場合があります。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved