他社を西で再現 №30,JR西日本/東日本 直江津駅 (リ)

今回は、JR西日本JR東日本の境界の駅、直江津で再現です。
not found様、リクエストありがとうございます!
 
なお、境界駅ではありますが、直江津駅の駅自体の管理はJR東日本が行っているため、電光掲示板はJR東日本のものとなっています。
 


イメージ 1
 
さっそくご紹介。こちらです!
 
 
通常、普通や快速の場合は「電車がまいります」ですが、リクエスト通りに「列車」で再現しました。
なんでも「普通 妙高号」だとか…列車名表示でもよかった気がします。
 
イメージ 2 イメージ 3
というわけで、妙高バージョンも再現しておきました。(拡大可)
 
こんな感じになると思います。…「妙高」だけなのか「妙高号」なのか……
 
 
はくたか」など4文字のひらがな特急名は、「はまかぜ」「きのさき」「くろしお」など多く見られるため、あまり違和感なく仕上がっています。
 
路線名や方面の表記は、まるでいつかの京急蒲田を思い出させる詰め込み具合です。
 


今回は以上です!次回は再び大阪に戻ってきて、廃線となったある駅から再現します。
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。
どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved