2012-02-20から1日間の記事一覧

ところで…

今日、訪問人数が、22:58現在140人も来てくださっているのですが、何があったのでしょうか? このようなページに来てくださって誠にありがとうございます。 このような短文で投稿してすいませんが、このひとつ前の記事と一緒にするのは、見てくださった方に…

近鉄南大阪線 人身事故2

さらに停車 事故の影響はすぐに遅れを膨らませます。 急行が停車。しかし、電笛を一回鳴らした後、すぐに発車していきました。 そして、その後、19:04、停車から11分後、最初に停車した各停が発車していきました。 対岸の踏切 19:16 駅員さんと保線作…

近鉄南大阪線 人身事故

まずはじめに このページには、人身事故のついてのことを書いているため、不快に思う方もいるかと思いますが、まずはじめにいっておきます。 また、直接人身事故を起こしたところをとったわけではなく、たまたま電車をとっていた時に起こったことなので、手…

大阪環状線50周年記念ヘッドマーク

第三号 17:07 普通 環状線 これはもしやと思うと… もしかしました(笑) しかも(電車として)この人気 ―今日のベストショット― いつもの手ブレが 嘘のようなきれいさ そして別れの時(笑) 彼は早々と言ってしまわれました。 後発の大和路快速に乗って(←ここ…

大阪環状線のヘッドサイン

そのまえに… 大丸梅田店の地下でこんなエスカレーターを見つけました。 大阪駅の連絡通路や、出町柳駅だけじゃないんですね。 第一号 16:56 普通 大阪環状線 大阪駅で撮影しています。 内回りをほったらかして、外回りのみを攻めていきます。 第一号車…

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved