近鉄南大阪線 人身事故

まずはじめに

このページには、人身事故のついてのことを書いているため、不快に思う方もいるかと思いますが、まずはじめにいっておきます。
また、直接人身事故を起こしたところをとったわけではなく、たまたま電車をとっていた時に起こったことなので、手ブレが激しいです。
 
これを承諾していただけた方のみこのページをお読みください
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大和川 18:38

イメージ 1まず、初めに言っておきますが、これは私が起こしたわけではなく、偶然そこにいたから撮っただけです。
 
 
 
たまたま、そこでとっていると、橋の上に行きたくなったので、橋の上でとっていた。
そして、橋の上へあがってすぐ、電笛が横からなったかと思うと、電車が橋の上で止まった。(画像は河原からとっていた時のもの。)
イメージ 2電車が止まって1~2分、踏切の前へ来てみると、もうすでに何人かが踏切で立ち往生してます。
18:56のことです。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくすると…
 
 
イメージ 4対向列車もとまりましたが、矢田駅の駅員が運転席から降車後、すぐに発車していきました。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら、この電車が事故を起こしたっぽいですが、イメージ 6
グモったような跡が見当たりません。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved