近鉄南大阪線 人身事故2

さらに停車

事故の影響はすぐに遅れを膨らませます。イメージ 1
急行が停車。しかし、電笛を一回鳴らした後、すぐに発車していきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2そして、その後、19:04、停車から11分後、最初に停車した各停が発車していきました。
 
 
 
 
 
 
 
 

対岸の踏切 19:16

駅員さんと保線作業員さん(かな?)が、いったん停車後、発車合図を送っています。
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
そして3分
(そして何気初めての遮断終了時の写真です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

19:19 消防到着

イメージ 6最初の消防車が到着から、約3分、すぐにこれだけの緊急車両がきました。
この後もまだまだきました。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで大和川をはなれ、一番近い駅、矢田に向かいます。
 
ここで、「学生服をきた…」や、「レール○○から二メートル」など話しているのを聞きましたが、下校途中の学生が無理な横断をしたのでしょうか?
 
 

19:37 矢田駅

駅に到着して、切符売り場のある場所へ行ってみると、イメージ 8
自動切符売場の画面には、左のをのぞいて「販売中止」と書いてあります。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改札では駅員さんが一人ひとりに、運行休止について話していました。
駅員さんも大変です。

20:07 針中野

ついでに、次の駅、針中野へも行ってきました。イメージ 10
しかし改札階についてすぐ聞いたのは…
「20:07に運行を再開しました」という駅員さんの放送でした。
 
約1時間での回復ですが、まだまだ遅延は引きずったままです。
早く回復してほしいです。
 
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved