大阪環状線50周年記念ヘッドマーク

第三号 17:07 普通 環状線

これはもしやと思うと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
もしかしました(笑)
イメージ 2
 
 
 
しかも(電車として)この人気
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のベストショット
イメージ 5
 
いつもの手ブレが
     嘘のようなきれいさ

そして別れの時(笑)

イメージ 6彼は早々と言ってしまわれました。
後発の大和路快速に乗って(←ここ重要)
天王寺へ帰ります。
なぜ重要かって?それは…
 
 
 
 
 
 
 
 

あれ?

イメージ 7そう。なぜ重要かというと、この大和路快速(天王寺どまり)に連絡するため、この天王寺で約4分止まってくれる。そのため、先行列車に追いつけるのだ!
という、なんでもない普通の常識を語ったあとの
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
さっきのヘッドマーク!!
ちなみに、定期運行なのかはわかりませんが、天王寺17:33発の環状線外回り電車でした。
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved