2012-10-17から1日間の記事一覧

大和路線に電光表示撮りに行ってきた

はーじまりはぁー遅延から~ おなじみ遅延からスタート。 もう突っ込む気もないです。あきれるしか頭に(ry 最初から計画が壊されたような… まあ、行先のない旅路ですからいいですが(笑) 13時54分発の普通、また、その前の快速が運転を取りやめます。 時刻…

今から行ってきます!もし、電光表示板を撮影してる不審者がいたら、目をそらして(ry

大和路線と、学研都市線の接近表示の撮影に行ってきます。 6時くらいには帰りたいですね。 タイトルの通りですが、もし、電光表示板を撮影してはバッグから勉強道具を取り出してノート書いてる不審者がいたら、駅係員には通報せずに目をそらして「あれがyy…

おはようございます。

おはようございます。 4時から起きてるので、もう昼くらいという気分なんですがw そろそろみなさん準備を始めるころでしょうか? 今日も一日、頑張ってください! (by,学校の都合で、今日三時間目までのyyyy) 「次発」と書いてある場合、どう読みますか…

特に(観光的な意味で)用事なく嵯峨行ってきた(最終回)

二条駅の珍標識 1,2番乗り場は、普通は京都方面行の電車が発車します。 そのため、乗車位置がオレンジ色に統一されてます。 どうやら、園部駅での通常の乗車位置の色は、行先別ではなく、オレンジ色統一のようです。 嵯峨嵐山にていったん下車(珍標識以前に…

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved