今から行ってきます!もし、電光表示板を撮影してる不審者がいたら、目をそらして(ry

大和路線と、学研都市線の接近表示の撮影に行ってきます。
 
6時くらいには帰りたいですね。
 
 
タイトルの通りですが、もし、電光表示板を撮影してはバッグから勉強道具を取り出してノート書いてる不審者がいたら、駅係員には通報せずに目をそらして「あれがyyyyか」と思ってください(笑)
 
 
大和路線から入って、平野と加美は入手したので、加美で降りて「東部市場前」と「久宝寺」とその隣(大和路線の駅なんかしらん)を入手して、…の繰り返しです。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved