2013-08-22から1日間の記事一覧

【重要】フォトコンテスト、枚数制限の誤りについて

本日も、当ブログをご覧いただきありがとうございます。 先ほど開催しましたフォトコンテスト記事内にて誤りがありました。 訂正とともにお詫びします。 誤:一人につき1部門の枚数が3枚まで、合計枚数が15枚まで 正:一人につき1部門の枚数が3枚まで、合計…

祝! 総来訪者数10万人突破!

本日も、当ブログをご覧いただきありがとうございます! 先ほど 18時12分、当ブログの総来訪者数が10万人を突破しました! これを記念して、10万人記念企画をいくつか行います。 10万人記念フォトコンテスト! 参加する方はこの記事の後に続けて投稿する記事…

他社を西で再現 №34,国鉄播但線 飾磨港駅 (リ)

今回は姫路と飾磨港駅間を結んでいた国鉄の廃線、飾磨港線(播但線)の終点 飾磨港駅を模して再現します。 not found様、リクエストありがとうございます! 現在も残っていれば、きっと和田岬線のような状態になっていただろうな~という感じの廃線です。 さっ…

関西最長大回り2013(第八回)

18:08 柘植発草津行き 普通列車 柘植駅は奈良県や滋賀県ではなく三重県で、一応三重県も通過することとなります。 兵庫、大阪、和歌山、奈良、三重、滋賀、京都と2府5県を通過します。 ここからは本当の「跳ねる」車内、草津線に乗車します。 草津線の跳ね…

他社を西で再現 №33,南海本線 岸和田駅 (リ)

今回は南海本線の岸和田駅の再現となります! hmq*m40*様、リクエストありがとうございます! 前々回は南海の廃線、平野線より再現しましたが、今回は南海の中心核である本線からの再現です。 それではまいりましょう! こちらです! サザンの乗車位置、リク…

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved