他社を西で再現 №33,南海本線 岸和田駅 (リ)

今回は南海本線岸和田駅の再現となります!
hmq*m40*様、リクエストありがとうございます!
前々回は南海の廃線、平野線より再現しましたが、今回は南海の中心核である本線からの再現です。
 
それではまいりましょう!
 


イメージ 1
こちらです!
 
サザンの乗車位置、リクエストよりけっこう変わっています。
(詳細は後程…)
 
JRでは「普通」「普通列車」、私鉄ではたまに「各駅停車」といわれる場合の多い「普通」という種別ですが、南海では「普通車」として案内されています。
 
「サザン」の英語名は「Southern」だったんですね…結構長い…
「Sazan」でいいのか?とかとんでもないこと考えてましたが…(笑)
 
特急の乗車位置に関してですが、リクエスト文によると「指定席車なので乗車位置は全然違いますが」と書かれていたので、ほかの普通車などと変えてみました。
 
この「赤」という乗車位置は尼崎や宝塚、新大阪などで特急こうのとりに対して表示されているものです。
こうのとり」の場合、運転する車両ごとにドア数が違って分けているので、同じように10000系か12000系かでドア数が違うサザンにピッタリと思いこれにしました。
 


今回は以上です。次回は姫路…の廃線へ行く予定です。
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。
どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved