他社を西で再現 №34,国鉄播但線 飾磨港駅 (リ)

今回は姫路と飾磨港駅間を結んでいた国鉄廃線飾磨港線(播但線)の終点 飾磨港駅を模して再現します。
 
not found様、リクエストありがとうございます!
 
現在も残っていれば、きっと和田岬線のような状態になっていただろうな~という感じの廃線です。
さっそくご紹介します。
 


イメージ 1
こちらです!
 
 
少々小さくなってしまいましたが…orz
 
 
実物にできるだけ似せるため、少々1パターンが長めになっています。
(日本語表示→英語表示→乗車位置表示 の繰り返し)
 
方面などを乗せるため、電光掲示板自体はJR宝塚線タイプのものとしました。
 
 
イメージ 2…でもJR西日本のことだからこれ(←)にしそうな気が……
 (西脇市粟生駅に設置されているもの・画像はこちら)
かなり小さなぁ…こうやって見ると(笑)
*一応、「姫路」の部分が変わります(笑)
 


今回はここまでです。次回は同じく兵庫県から、架空鉄道のリクエストです。
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。
どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved