2014-10-01から1日間の記事一覧

首が…首がぁぁぁああああ!

日焼けで痛てえ! そんな感じの非日常的な刺激に襲われています。どうもyyyyです。 本日、紆余曲折を経て7時間程度日差しに当たる場所で「4時間以上も暇をつぶす」という修行を積むことになりまして、見事日差し対策を怠り日焼けしました。 そんなことはどう…

環状線団体「ぐるKAN LIVE」(天満音楽祭臨)

天満駅にて10月5日に行われる天満音楽祭に先立ちまして、9月28日に臨時の団体専用列車「TEN-ON ぐるKAN LIVE」号が運転されました。 大阪駅を14時37分に発車し、外回りで一周して天満までの運転で、その2分前に発車する35分発の外回りを追い回すというダイヤ…

JR西日本 SUNTRAS(運行管理システム)の「団体」出現条件

あまりに単純でした。 ドアが開く:「団体」表示 ドアはあかない(運転停車):「通過」表示 ドアが開くが団臨はその駅まで:「回送」表示 つまり、団体が運転される際、大阪駅には乗務員交代で運転停車するものの、客扱いしない場合は「通過」表示となり、自…

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved