首が…首がぁぁぁああああ!

日焼けで痛てえ!
 
そんな感じの非日常的な刺激に襲われています。どうもyyyyです。
 
本日、紆余曲折を経て7時間程度日差しに当たる場所で「4時間以上も暇をつぶす」という修行を積むことになりまして、見事日差し対策を怠り日焼けしました。
 
そんなことはどうでもいいんですよ。過ぎ去った話は流しましょう。傷跡(日焼け)は残りましたけど(´・ω・`)
 
 
28日、ブログ上の知り合い複数名に目撃されてたみたいですね。
まさかとは思った方も一名いましたけども。
 
…そりゃまあ天満では「あの位置で放送録ってて逆にどうやって気づかずに居ろと」みたいな行為してましたけど。
 
世界は案外狭いんだなぁ…。
首のあたり限定で、身をもって痛感(物理)してます(´・ω・`)
ってかカメラ時代はよく目撃情報だけで済んだなぁ…(笑)
 
 
それでは~
 
ああ…首が痛てぇ…
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved