気まぐれテンプレート

みなさまこんばんは。
メリー・クリスマスですね(*´ω`*)

前回の近況報告でテンプレートの改良をお知らせしてからわずか1週間のこと。


イメージ 1

新しいテンプレートが完成しました。

…と同時に「一度も使われないまま役目を終えた」悲しいテンプレートをまた1つ増やしてしまったようです(;´・ω・)


というのも1週間前にご紹介したものをせっせと作っていたところ、私の動画を見た方が「リスペクトした」とそういった動画を上げてなさったのですが、それが私の心の奥深くに突き刺さりまして。

「リスペクト作品をリスペクトする」という訳のわからない作品がこちらになります。


新しいテンプレートでは役目を終えた方の構成を生かしつつ、周辺ボケを入れた画像を全面に押し出して『多少ブレていてもばれないように』工夫をしました。

撮りの方はオマケで生きてきたもので、画像をうまく撮れといわれてもやる気がなければ自信もありません。あくまで撮りで競うつもりはございませんゆえご勘弁を…m(_ _)m


今回も旧テンプレで不思議と人気だったスクロール表示は存続です。

過去の作品からいいところを寄せ集め、それを洗練し、、、あとシンプルさは捨てて、そのうち来るであろう実使用に向けて少しずつ改良してまいります。


ただこういったものはどうしても「使ってみないとわからない」ものです。

理論上では完璧なものも実際に使用して見たらボロが出るのはよくある話。使い慣れるまではいろいろと不備が出るかと思いますが、もし間違いなどを見かけられたらコメントやTwitterへのリプ等でお知らせくださいませ。


そしてさっそくながら、こちらのテンプレートを使用した動画第一弾を上げたのですよ。こちらになります↓


編集点は前とさほど変わらず…でしょうか。ただしかなり区切り区切りでパーツを配置している為、時間は今までの倍ほどかかるようになりました。

でもこれ…個人的に超推しなんですよ。色々と今までと変わってていいじゃないですか(*´ω`*)

ひとまずはこちらで据え置きたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



昨日より運転が開始された323系についてですが、しばらくバイトの方が多忙で行く余裕がございません。

大変申し訳ないのですが早くとも投稿は年が明けてからになると思います。

しかし!!
他のどなた様よりもすばらしい動画を製作できるように、自分なりの最善を尽くします。

遅い分編集力で勝負しますので、どうがしばらくの間お待ちくださいませ。


それでは~!


Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved